このキャラクターは、奈良県の平城遷都1300年祭で
発表になったイラストなんだけど、

返す言葉がありませんでした。。
ニュース記事

イラストレーターに批判が殺到したらしいんだけど、
文句は奈良県に言おうよ;;
イラストレーターの捨て案がうっかり採用されちゃったんじゃないの?
とか、イラストレーターに同情している彼。。

私はそんな裏事情には興味ないから

私はひこにゃん!!
ひこにゃん可愛い!
ひこにゃん⊂(・∀・)⊃


と、ひこにゃん動画みながら浮かれてたんだけど

彼がキャラクターの愛称を募集している事を知ったのw

彼「これ奈良にゃんでいいじゃんwww」
私「奈良にゃんって馬鹿ジャンwww」

私「私はなぁぁぁぁぁひこにゃん以外みとめねぇぇ!」

私はひこにゃん!!
ひこにゃん可愛い!
ひこにゃん⊂(・∀・)⊃


まぁ、でも、とりあえず、私もちょっと興味があったから
試しに応募してみようと思って
愛称募集HPを探そうと検索したら、


うっかり、奈良にゃんで検索してしまった(@@)


愛称募集HPこちら



ひこにゃん

ニコニコ動画で同じものをみたい方はこちら


奈良にゃんでいいじゃんと思った方は、投票してってください(∩.∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング
私が今、はまっているもの!

いまさらながら、



ひこにゃん!



萌え殺し!

可愛い;;

やばい;;

やつは、ただの彦根城の
マスコットキャラじゃないぞ!!

普通、市の実行委員会の正式なものは、
あれだめ!これだめ!
市のイメージを損なわないように!
などと、きちんとされているんだけど、

ひこにゃんにカギってはそんなことなくて、
実行委員会の人のブログで、
お餅呼ばわりされてたりw
捕われた宇宙人呼ばわりされてたりw
なんでもアリでw

ひこにゃんフリーダム⊂(・∀・)⊃

ひこにゃんの存在を知らなかった、
去年の夏頃に、

エレベーターの入り口に
挟まって入れないひこにゃんの
画像
を見たことがあったんたけど、

あー。きっとどこかのイベント会社のバイトの人が
舞台裏の写真として載せてるのかなぁ
」程度に思ってたのね。

ところがどっこい。

ひこにゃんの地だった・・・・・。


youtubeや、ニコニコ動画をみるとわかるけど、

ゲッツもやれば、
そんなのカンケーネーもやるし、
イナバウアーもやるし、
欽ちゃん走りで帰るし、
なんでもかんでもやってしまう。

とにかく、パフォーマンスがすごいの。
そして、愛嬌振りまきすぎだしww
観光客のカメラにドアップで突っ込んだりw
かと思えば、正座でお辞儀するしww

とにかく可愛い;;

youtube探してみてね。(検索ワードは、ひこにゃん)

で、この下の動画は、
ひこにゃんブートキャンプwww

中の人などいない!



同じものをニコニコ動画で見たい方はこちら

ようつべ直リンク 


ひこにゃんが可愛いと思った方は、投票してってください(∩.∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング
ヒラリー&オバマの選挙ニュースを
みていて、

「長い!!!!!ひっぱりすぎだ!」

って、言ったら・・・。

UNKO J君が、
「おいおい・・ひ・ひ・ひっぱるって・・・

選挙に引っ張るも何もないでしょう^^;」

と、言われた。。。

むきーーーーーーーーーーーー!!


よかったら、投票してってください(∩.∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング