
このキャラクターは、奈良県の平城遷都1300年祭で
発表になったイラストなんだけど、
返す言葉がありませんでした。。
ニュース記事
イラストレーターに批判が殺到したらしいんだけど、
文句は奈良県に言おうよ;;
イラストレーターの捨て案がうっかり採用されちゃったんじゃないの?
とか、イラストレーターに同情している彼。。
私はそんな裏事情には興味ないから
私はひこにゃん!!
ひこにゃん可愛い!
ひこにゃん⊂(・∀・)⊃
と、ひこにゃん動画みながら浮かれてたんだけど
彼がキャラクターの愛称を募集している事を知ったのw
彼「これ奈良にゃんでいいじゃんwww」
私「奈良にゃんって馬鹿ジャンwww」
私「私はなぁぁぁぁぁひこにゃん以外みとめねぇぇ!」
私はひこにゃん!!
ひこにゃん可愛い!
ひこにゃん⊂(・∀・)⊃
まぁ、でも、とりあえず、私もちょっと興味があったから
試しに応募してみようと思って
愛称募集HPを探そうと検索したら、
うっかり、奈良にゃんで検索してしまった(@@)
愛称募集HPこちら
ひこにゃん
ニコニコ動画で同じものをみたい方はこちら
奈良にゃんでいいじゃんと思った方は、投票してってください(∩.∩)
