KIN175
青い鷲 白い犬 音6
 
【今日の日】
ポジティブなビジョンと意識を持つ。
一人が全体に影響を与えることで集合意識が形成され、地球規模の変化が起こる。
ー越川宗亮ー
 
バランスを考え、自分のために、自分の時間を使いましょう。
 
バランスを考えていれないもの。
あまり考えすぎるとうまくいかないのもバランスです。
バランスを考える時、自分と他人で考えれると一番いいですよ。
 
 
 
 
ヒマワリ今日のエネルギーのキーワードてんとうむし
【KIN173~KIN176の4日間の易経】
順序良く進む、飛ぶ前に一人で歩けるようになろう。
 
【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる(家族を思える人を増やす)
 
□青い鷲
(顕在意識。今日のメインエネルギーの流れ。)
キーワード
「見通す力」
「戦略的な目」
「ヴィジョン」
「クールな知性」
先をみつめてテーマを決めましょう
 
反対Kin   赤い蛇
類似Kin   黄色い種
神秘Kin   白い世界の橋渡し
 
□白い犬
(潜在意識。根底に流れてるエネルギー。)
キーワード
「愛する」
「忠実」
「誠実」
「家族愛」
「信頼関係」
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
 
反対Kin   黄色い太陽
類似Kin   赤い月
神秘Kin   青い猿
 
□音6
(1〜13まで流れていきます。)
キーワード
「平等な組織」
「尊重」
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう
 

 

 chironのマヤ暦情報を発信中です!

ぜひ登録をお願いします🎵

友だち追加