LUNA MARCHE イベント開催

日時:令和3年11月28日(日)

場所:妙誓寺
   佐賀市諸富町大字為重1650番地
TEL:0952-47-2715




【出店者紹介】
Naomi

【出店者より】
本来の魂に導くセッションをしております
Nao暁光きょうこうです。

私自身
日々生活している中で
生きづらさを感じていた時
出会ったのが
ブロック解除でした。

心のブロックは
どなたもお持ちです。

わかりやすく言うと
潜在意識の中にあるゴミなのです。
☆子どもの将来が不安
☆心の癖
☆失敗した経験
☆学校でのいじめ
☆マイナス思考
☆自分責め
☆悪い予感
☆劣等感
☆親からの否定的な言葉や暴力
☆学校でのいじめ
☆先生や上司からのネガティヴな評価

などなど
数え切れないほどのブロックを頭の中に溜め込んでいると思います。

この事が
行動する時に
無意識に失敗するのではないか
うまくいかないのではないか
と自分にブレーキをかけてしまいます。

あなたの中にある
思いの枠を
取り除いて
スッキリ
さっぱり
身軽になり
本来の魂と会話できる自分へと
変化していきませんか✨

共に
無意識の中にある
ものを取り除いていきましょう✨

じわじわと変化していく自分の意識を是非
ご体感くださいませ♫

1時間3,000円

事前予約お待ちしております。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
*ご来場者様へお願い*
私たち主催者、出店者は皆様を心よりお待ちしておりますし、皆様の健康を第一に考えコロナ対策をしてお待ちしております。
ご来場の皆様もマスクの着用、体調を考慮して一緒に楽しい時間を共有していただきたいと思います。
ぜひ、楽しい時間の共有のため、ご協力をよろしくお願いいたします。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

次回予告 : 令和4年4月17日(日) 場所:未定
       出店者も未定

主催:LUNA MARCHEスタッフ

 私たちLUNAMARCHEはご来場してくださる皆様、出店者の皆様お一人お一人とのご縁、そして開催場所として貸していただいた施設の方々とのご縁を大切していきたいと思っております。

 そして、ご来場してくださった方の癒しの時間、自分の未来がワクワクドキドキする作品を手にしてもらいたい。そんな出会いをしていただきたい。

 出店者の方(一緒に時間を共有してくださる方)の素敵な才能が輝ける場所作りと出会いの場所を提供することをモットーに開催させていただいております。

ぜひ、癒しのひととき、出会いのひとときにお越しください。