いつも当スタジオをご愛顧頂き、

ありがとうございます。

突然のお知らせとなりましたが

この度2022年10月をもって、個人セッションを休止させて頂くことになりました。

同時に烏丸スタジオもクローズ致します。


3月より婦人科系がんを患い治療は

終わりましたが

今までどおりのパフォーマンスが

難しいと判断し

このような決断に至りました。


今までご愛顧くださった皆様には、

心から感謝申し上げます。



毎週、毎月このマッサージを楽しみにして

来てくださり、本当に素敵な方々に
このスタジオで出逢うことができました。

皆様のお仕事や夢を応援させて頂くことが

自身のやりがいでした。


これからお顔が見れないのが、寂しいですが

再開した日には、お会いできる事

楽しみにしております。


今後は「技術を残す」為に

セラピスト育成に励みます。

又、何かサポートが必要な時はいつでも

ご連絡くださいませ。

(bcm.manna@gmail.com)


最後に、陰ながら皆様の健康と人生を心から応援しております!


本当に有難うございました。


MANNA STUDIO  

マッサージセラピスト  鈴木マナ