朝からお弁当を持って来たことがうれしいようで、
『早くたべたーいびっくりマーク』『からあげもってきたー』
『おにぎり3個』『ピカピカにする』
とはりきっていた子どもたちです爆  笑

 

 

乳児さんは園庭を散歩し、


 

 

幼児さんは玖波の街を散策しました〜おねがい

 

 

2人つなぎで、花や虫や野菜をみつけて大喜び

A組さんは自分たちが植えたとうもろこしと同じ苗を見つけ

『あっとうもろこし?』『一緒じゃ〜』と会話がはずんでいましたよおねがい

 

 

今回の遠足は園庭でたーくさん体を動かして遊びましたおねがい

乳児さんは枯葉を集めて楽しみ

 

 

幼児さんも同じように枯葉を集めましたが、

遊び方がなんともダイナミックで楽しそうでしたあんぐり飛び出すハート

 

 

 

 

念願のお弁当タイムお弁当キラキラキラキラ

 

 

 

 

好きなものがたくさん入っていたのか、もりもり食べました照れ

保護者の皆さま、お弁当のご協力ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

次の遠足は秋ですイチョウ

もっとたくさん歩けるかな?