作品展示がありました~~~!ウインクキラキラ

 

お雛様やいろいろな作品を展示し、お家の方に見に来ていただきました!ニコニコキラキラキラキラ

 

可愛いお雛様をご覧ください~~~~!!雛人形雛人形

各クラス、子ども達の年齢の応じて、色々な廃材も利用し、

ステキな可愛らしいお雛様ができあがりましたよ~~~~!100点100点100点

 

すみれ組0歳児スタースター

 

 

すみれ組1歳児スタースター

 

 

つくし組スタースター

 

 

C組スタースター

 

 

 

B組スタースター

 

 

A組スタースター

 

 

乳児組さんは、日ごろの製作や絵、ひも通しをした連絡ノートの表紙、

幼児組さんは、テーマにそった作品も展示しました~~~~~!!ウインクニコニコ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も、自分のを見つけて嬉しそうにニコニコ!ニコニコウインクオーナメント

友達のも見つけては、ニコニコ!爆  笑照れオーナメント

喜んで見てまわりました~~~~~~!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みんなつくるのだ~~~~い好き!キラキラキラキラキラキラ

これからも、身近にある物など使って、作ったり、描いたり、貼ったりして、

楽しさを味わい、創造力を育んでいけるよう取り組んでいけたらいいなと思います!

 

お家の方、見に来て下さりありがとうございました~~~~~~!!飛び出すハート飛び出すハート