「よ~~~し!みんなでA組レストランの準備をしよう~~~!」チョキウインク

「頑張るぞ~~~~~~!おぉ~~~~!」チョキウインク

気合いの入る声が聞こえてきましたよ~~~!やる気マンマンのA組さん!チョキウインク

 

収穫したお芋をみんなでわいわい洗って~~~~!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「お給食の先生!よろしくお願いします~~」

一緒にクッキングタイム!スタ~~~~ト!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ドキドキしながら、お芋を丁寧に切っています~~!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

上手につぶして~~~!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クラッカーを並べ~~~!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クラッカーの上にさつまいものクリームを絞って「クラッカーの芋クリームのせ」の完成~~!!キラキラチョキキラキラ

 

準備OK~~~!100点100点

さぁ!A組のレストラン開店で~~~~す!音符キラキラ音符

 

 

「いらっしゃいませ~~~!」ウインクブルーハーツ

「こちらへどうぞ~~!」ニコニコグリーンハーツ

「お待ちください」照れブルーハーツ

「おかわりはいかがでしょうか?」ウインクラブラブ

 

 

 

園長先生にも来ていただきましたよ!キラキラキラキラ

本当のお店屋さんみたいに、接客がと~~~っても上手でした~~!合格合格100点合格合格

 

 

もぐもぐもぐもぐ~~~!照れラブ

お客さんもいつもと違った雰囲気にてちょっぴり緊張してる??アセアセ

でも、食べ終わってから

「おいしかったね~~~」照れラブラブラブラブ

「Aさんがつくったのすごいね~~~~~!!!」照れキラキラキラキラ

「Aさんになったらつくりたい~~~~!!」おねがいラブラブラブラブ

A組にあこがれる子ども達~~~!キラキラキラキララブ

おいしくいただき、とてもステキなティータイム!コーヒーコーヒー

A組さん、ごちそうさま~~!ありがとう~~~~~~!!!オーナメントオーナメントオーナメント