行く前からワクワクそわそわ~~~!爆  笑爆  笑

楽しみにしていたお芋ほりへレッツGO~~~~~~!!飛び出すハートグッチョキ

 

 

「わあ~~~~~~~~!!」キラキラ

「すごい~~~~!!」キラキラ

 

 

大きなお芋がご~~~ろごろ!!チョキ合格チョキ

とったどぉ~~~~~~~~~~~~!!!OKOKOK

 

 

イェ~~~~い!やったね!キラキラチョキチョキ

 

 

「先生、見て見て~~~~~~~!!」おねがいウインク爆  笑

「いっぱいとれた~~~~~!!」チョキOKグッ

 

 

「見て見て!こんなお芋だったよ~~」ブルーハーツブルーハーツ

「すご~~~い」ラブラブグリーンハーツ

楽しい会話が飛び交っていましたよ~~~!キラキラキラキラ

土の感触を味わい、お芋がどういう風になっているのか?大きさ比べをしたりして、喜んでお芋ほりができて良かったです!飛び出すハート

 

 

乳児組さんも、幼児組さんがとってきたさつまいもを触りながら興味しんしんでした~~!ウインクニコニコ爆  笑

 

 

これって?なんじゃろう??目

お芋の髭が気になってます~~~!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

秋の収穫をみんなで喜ぶことが出来て良かったです~~~!音符キラキラ音符