みんなが楽しみにしていた運動会が行われました~~!チョキ爆  笑チョキ

 

最初は乳児組さん~~~~!飛び出すハート飛び出すハート

ちびっこマン体操で元気にスタ~~ト!キラキラキラキラ

 

 

 

すみれ組、0、1歳さんのかけっこ~~!オーナメントオーナメント

ハイハイしたり、ヨチヨチ歩いたり、ドキドキ緊張しながらのゴーーーール!OKOK

 

 

 

つくし組さんのかけっこは、勢いよくゴーーーール!!OKOK

 

 

つくし組さんは、競技もしましたよ!ニコニコ爆  笑ニコニコ

 

 

いろんな事ができるようになり、成長を感じる場面がたくさん見られましたね!

 

親子遊技では、「さくらんぼのマンボ」「ブルブルブルドッグ」

それぞれ、親子での楽しいダンスタイムとなりました~~~~!

 

次は幼児組さん~~!飛び出すハート飛び出すハート

「イロトリドリ」の曲で、はりきって体操~~~~!キラキラキラキラ

 

 

幼児さんのかけっこともなると迫力もでますね~~!グッグッウインク

いい笑顔で走り抜けました~~~!爆  笑ニコニコ

 

 

C組さんの遊技~~~~~!音譜音譜

 

 

「ウキウキパレード」オーナメントオーナメント

ポンポンをつけて身体を弾ませて踊りましたよ!

 

B組さんの遊技~~~~~~!音譜音譜

 

「サチアレ」

フラッグを持ち、楽しんで踊りました~~~~!旗旗

 

AB組さんによるリレーも盛り上がりましたよ!照れ爆  笑ウインク

みんな、チームのために必死で走る走る走る~~~~~!!キラキラダッシュキラキラ

「がんばれ~~~~~」の応援の声が飛び交っていました~~~!!

 

 

そして、今年、知恩で最後の運動会となるA組さん~~~!!キラキラキラキラキラキラ

「ちおりんピック」では、マット運動、縄跳び、平均台、跳び箱を次々とこなしていきました!グッグッ

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました~~~!100点100点

 

そ・し・て・・・・・。

頑張って練習してきた鼓隊~~~~~!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

本当に本当によく頑張りました~~~~~~!OK100点OK

たくさん覚えることもあったけれど、頑張ってやりきったA組さん!

みんな、キラキラしていましたね!キラキラキラキラ

 

他、競技やお家の方にも参加していただきながら、プログラムが進んでいきました~~!音符音符

皆、それぞれ、持っている力を出しながら、喜んで参加できて良かったです。ニコニコウインク

 

たくさんの応援とご協力、ありがとうございました~~!キラキラキラキラキラキラ