7月よりみんなの大好きな水遊びがはじまりました~~~!チョキチョキ

プールあそび、泥んこあそび、シャワーあそびなどをしながら、と~~~っても楽しく過ごしています~~!音符キラキラ

シャワーをかけると出てくる言葉は、きゃははは~~!冷たーい!気持いい~~~~!爆  笑爆  笑

毎日、楽しそうな笑い声が響いています!OK

 

A組さん!飛び出すハート

 

 

 

B組さん!飛び出すハート

 

 

 

C組さん!飛び出すハート

 

 

つくし組さん!飛び出すハート

 

 

 

すみれ組さん!飛び出すハート

 

 

 

各クラス、思いっきり水や泥んこのひんやりとした感触を味わいながら

楽しく遊んでいます~~!キラキラパー

毎日、暑いですが、水分補給をしっかりしながら、この夏も元気いっぱいに過ごしていきたいと思います~~!OK爆  笑ニコニコウインク