爆  笑本日はみんなが待ちにまった園外保育がありましたニコニコニコ

 

朝から気分はハイテンションー音譜

「お弁当持ってきたよ〜飛び出すハート」「ママが作ってくれたー飛び出すハート

ルンルンな会話が飛び交っていましたよ音譜

 

幼児組さんは、園外に出てぐるりと色々な道を歩いてきました〜音譜

 

 

 

 

 

つくしぐみさんは電車を見に行ったり、すみれ組さんは園庭を散策したり、それぞれに楽しく過ごしました。

 

 

さて、お楽しみのお弁当タイム〜〜爆  笑

幼児組さんは園庭でみんなで食べました〜ウインク

「先生〜美味しい〜」

「おにぎりよ〜見て見て〜」

美味しそうなお弁当を喜んで食べていましたー音譜

 

 

 

 

乳児組さんはいつもと違うお部屋で食べました〜ニコニコ

パクパク美味しそうに食べていましたよ〜音譜

 

 

 

みんなで食べるお弁当って本当に嬉しいですね〜ニコニコ照れニコニコ

 

今年度初の園外保育、良いお天気に恵まれて楽しく終える事が出来て本当に良かったです。

お忙しい中、お弁当の準備をしていただき、ありがとうございましたラブラブ