『ザ・キング 永遠の君主』



まだ見てない。。あせるあせる



You TubeやInstagram等で
いろいろ目にしますが、
内容難しいのかなぁはてなマーク

目にするのは素敵なシーンばかりなので
早く見たいなぁと思ってるのですが
一気見したいので
もどかしいあせるあせる


イ・ミンホさんは
ミノって呼ばれてるんですねはてなマーク

そんなところからの始まりです笑爆笑
すみませんm(_ _)m



ミノさんのキスシーン本当に素敵ですよねラブ
ボーッとしちゃいますドキドキドキドキドキドキ




いろんな方の記事読んで
楽しんでます音譜音譜
ありがとうございますおねがい


本当にミノさん素敵すぎるわ〜ドキドキドキドキ



撮影の合間の映像とか
何話して笑ってるんだろうはてなマークって
本当にもどかしいもやもやもやもや


韓国語って本当に早くてついていけない。。
でも、すごく可愛らしいですよね。
話せるようにも読めるようにもなりたいビックリマーク


日々努力です照れ