今更ながらの、なむなむ市の開催報告と御礼 | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

 

こんにちは♪

寺活コーディネーターのカクドウです

 

改めて、7/6に開催した

今年のなむなむ市についてのご報告

そして、お礼のブログとなります
ちょっと。。いや、なんだかかなり前の感じです

 

今改めて写真など見返すと

感謝がいっぱい

 

出店者さまどうしのご縁も

来場者さまとのご縁も

なんだか不思議なご縁があったりと

なんだか、いつもよりあたたかい場
ご縁が広がる
ご縁がつながる
が体現した場でもあったような気がします

 

課題は集客だなあ。。。
来年も、7/6に開催予定です
いまから予定あけといてくださいね(〃艸〃)ムフッ