おおっと、またまた更新ができてない。。の近況報告と、明日、映画の告知を行います | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

こんにちは、寺まなの角道美香です

夏~秋の寺まなChi-onの活動の振り返りと活動報告中ですが
前回からかなり時間があきましたね

その間に、いろいろめまぐるしく
角道の周りが変化をしております

。。子ども1人が、ケガ⇒松葉杖生活


。。子ども1人が、新たな習い事をしだした

それが、ほぼ同じタイミングで発生したので(笑)
母、いまだにドタバタしております
正直、一月経ちましたが、ちょっと大変
元気って大切
健康大事を認識しております

まだまだ身体作りが必要な年ごろ
加えて、私自身も身体を整える必要があるお年頃
年配の家族ももちろんだっということで

改めて、理論やら覚えなおして

より効果的に日々の生活に取り入れようと
以前取得した、鉄ミネラルアドバイザーの資料を読み返しております爆  笑

鉄ミネラルのお話は、
年代問わずの元気な身体作りのコツがつまっています
自信をつけて、講座開催できるようになりたいなあ
もう少しお待ちくださいね

Facebookでつながっていただいてる方にはお知らせしておりますが
御縁が重なって
とっても素敵な映画の自主上映会を行います
明日、お知らせできるように準備中
もう暫くお待ちくださいね
 

Chi-onのLINE@にて、最新情報をお知らせしています

よかったらチェックなさってくださいね♪

友だち追加

 

また、講座の様子などはFacebookで発信中

気になるあの講座の様子をリアルでご覧いただけます

お寺で学ぶおやこ教室Chi-onのFBページ(←クリックするとFBページをご覧いただけます)

 

Chi-on(ちおん)では
お寺の雰囲気を感じながら「私らしく生きる」をテーマにした講座や

ベビーマッサージ、スキンシップを楽しみながらできる赤ちゃんのお肌のケア方法をお伝えしています。

ママのお肌の状態チェックも期間限定で行っております

 

また、ご縁をつなぐレッスンも好評

児童館や親子サークルさんのイベントなどにも伺います

 

レッスンのお申し込み、お問合せはこちら


Chi-on(ちおん) 主催:角道美香

京都市左京区川端二条東入る 本立院内

Mail:teramanachion💖gmail.com (💖を@に変えてご入力ください)

 

☆レッスンには、京都市左京区・中京区・二条・北区・山科区・南区・伏見区・西京区・向日市・長岡京市などの方にご参加いただいております。出張も行っております。

☆ベビーマッサージのプライベートレッスン・出張レッスン・児童館や親子サークルさんのイベントとしてベビーマッサージレッスンも行います。