自分らしくいきる、最初の一歩に | 京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都左京区お寺で学ぶおやこ教室|京都 川端二条 Chi-on(ちおん)

京都のお寺より発信!
自分を見つめることで心にゆとりをもてる
自分の力を信じ能力を生かすことを支援しているChi-onの活動をお知らせしています

●自分らしくいきる、最初の一歩

 

こんにちは、かくどう美香です

 

京都市左京区の川端二条で

ベビマ教室、ママの為のリフレクソロジーサロンを行っております。

 

実は、私大阪でOLしてたころがあります。

お勤めしてた頃も毎日が楽しかったです
充実もしてましたよ


で、今は3人の母であり
いわゆる「お寺の奥さん」であり
ベビマ教室やリフレクソロジーのお仕事もしています

 

忙しそうですが、実は、今が一番楽しいんです(笑)

きっと、それは自分のやりたいことができてるから(笑)
(実は、まだまだやりたいものはあります(笑))

 

ベビーマッサージを学ぶと決めた
最初の一歩ふみだしたら、代わり始めました

「変わるんじゃなくって、変える」のは自分なんですよね

 

もし、今

働き方や、自分のペースでお仕事できる方法はないかしらと

悩んだり迷ったりされてる方
7月3日に四条烏丸のこらぼさろんで

かくどうがお伝えできる、資格取得講座の説明会を行います

 

■7月3日 資格取得講座*無料相談会 

RTA指定スクールChi-onで

資格取得可能な・・・

 ●ベビマセラピスト
 ●ベビースキンケアセラピスト
 ●英国式リフレクソロジー

これらの、それぞれの受講内容や

受講期間、受講費用、資格取得後についてなど

気になることをぜんぶ聞ける、無料相談会です

●7/3 
① 10時~受付終了
② 11時~受付中
③ 12時~受付中
④ 13時~受付中
⑤ 14時~受付中

 

●場所:こらぼさろん

〒600-8472 京都市下京区四条通西洞院下る妙伝寺町701  ひらぎや吉田ビル2階 RePURE2nd内

 

●お申し込み方法・・・お申し込みフォームより

 

 

かくどう、上記の時間に
こらぼさろんでお待ちしておりますね

 

 

RTA指定スクールChi-on(ちおん)では

ベビーマッサージ/ベビースキンケア英国式リフレクソロジー

お教室資格取得講座が受講できます

 

Webからの申込はこちら

  ↓↓

 RTA指定スクールChi-onへのお問合せ、申込


24時間以内の返信を心がけております
もし、一日経っても返信がない場合、お手数ですが
下記連絡先まで再度ご連絡ください


RTA指定スクールChi-on(ちおん)

京都市左京区川端二条東入る

☎075-708-7337