カメラを向けると、どうしても普通でいられないオエちゃんですっ!!


とりためてた写真とともに佐賀引越し後の出来事アップ♪





近々から逆戻りしていきますよーーキャハハ


武雄の宅老所“笑びす”にお邪魔して


いすに座っての動き改善の運動をどう行っていくか、ケアビクスのようなもの。


スタッフの皆さんにお話させていただきました☆


次回12月7日は実践編となり、楽しみですっキラキラ


上の写真はオーナーの荒川ちよみさんでーす!名前が一緒同じ同じ同じ






そして冒頭の写真からのーーーー


やっぱり普通じゃいられないオエちゃんです悪スマ悪スマ


22日、23日に行われたズンバベーシック1の夜。


秋野先生と、なんともう一人のZES(ズンバ教育スペシャリスト)レイナさんと


2人がかりのベーシック1っ おんぷ 贅沢なワークショップでしたわぁーーー




そして11月18日は武雄市で開催されたイベントで踊り、


そしてフラッシュモブぅーーーー街中で突然集団が踊りだすやつっ


たくさんの人がひとつになって、とっても楽しかったです!!


いつかあなたの街にも現れるかもっあんぱんまん








そして相変わらずダンナさんは元気のようですっ


グレッグの横にいるのは、グレッグのママ・バーバラですっ


仕事も決まり、研修の毎日で忙しくなったみたいです


お家も探し始めたみたいで、任せたよーーーって感じでいたら


何とっ!!家を買うらしい・・・・。賃貸だったら、どこでもよいけど。


じゃあ、ちゃんとしたのがいいねっ、バーバラたちの近所にしてってお願いしときました。





そんなこんなで、明日はロマンススタジオにて



ズンバトミック 10時~

ズンバゴールド 11時15分~

ヨガ 11時45分~

ズンバ 17時~


以上のレッスンを担当いたしますほしキラーン


今年ラストの1ヶ月がスタートしますよっ!!!



思いっきり動いてーーーアクティブに生きましょうっ


そして12月2日から3日はズンバカンファレンス in 横浜横浜


行ってきまーす飛行機飛行機飛行機