Wow!1以カ月以上空いちゃいましたねっ

移住前に週末から佐賀へ引っ越しのため

明日からしばらくインターネット使えませんので今夜まとめてアップ!


まずは佐賀でのハロウィンでーす



サリーちゃんと仲間達


ジャック、ドラえもん、チアガール、大事な白鳥をねらうゾンビ、

そしてそれを喜ぶ白鳥♪




楽しかったねーー★


キッズのズンバトミッククラスもハロウィンやりました

皆、可愛いですっ♪




ここからは福岡、こちら第3金曜にお世話になってる

ズンバサークルの皆さん♪素敵ですっ

私の仮装はトランクス!トランクスを着てますよーー


そしていただいてしまいました。

プレゼンター合格祝いっ マダムサークルさんにお世話になっててよかった!

Thank you so much!!




マダムと若干1名のマンダムとパチリっ




恒例のWOW!Dです

今年はコープスブライドのキャラクター♪




誰っ。。。。?

まっ、明らかに同級生ホーリーですが何の仮装なんでしょう?




この日ほとんどの皆さんが脱ぎました。。。。

スゴイの一言ですっ 

こちらの皆さんとは11月いっぱいとなるのがとっても寂しいです 泣

あと少しですが盛り上がっていきましょう♪





そして渡米までは佐賀ロマンスでレッスンしております

月曜夜のズンバトーニングの模様♪


是非皆さん いらしてくださいねっ