さーて今月2回目のブログ更新でーす!!

あまりに更新しなさすぎて色んな写真ありますねーーー

上はグレッグの弟エリックと♪佐賀の滝に連れてってもらったときの図。

無事に帰国していきましたーーきらきら




ありゃりゃ、まりさんが切れていないーーー泣

ごめんね、まりさん・・・・

これはAFAA指導陣のオーディションin 東京!

うーーん、結果は・・・・まだわかりません。

受かったら奇跡だと思います。という感じです(*'∀`*)v




ズンバトミック@こすもすイングリッシュプリスクールin春日

小さいお友達のクラス&誰より元気なリチャード先生♪

このクラスは相変わらず、すべて英語ですっ





そしてこちらも途中で写真切れてる。泣

佐賀のロマンススタジオのズンバトミッククラスのみんなーーー

て、みんな写ってないですが、笑顔がかわいいガールズクラス♪





そして22日は佐賀のロマンススタジオにて

90分のジョイントズンバレッスンでした

この日は約75名ほどの皆さんにご参加いただきまして、

スタジオに入りきらなかったため広い駐車場でのレッスンとなり

盛り上がりまくりでしたね。笑


この日はケーブルテレビの取材もあり、

だんなさんまでインタビュー受けちゃってました。笑

ケーブルワンの中山さん、AFAAとのやり取りから

取材まで本当にご苦労様でしたっ

そして貝原さんにも感謝感謝ですねっ


ジョイントズンバ前。

佐賀はウィッグが流行っているヒメヒメ




佐賀の学校のALTのLaちゃんも来てくれましたっ

久々のブログ登場だねっ




そしていつも遠くからありがとうございます♪

タッチーとぱちりっ

楽しいジョイントレッスンとなりましたーーー



今度はクリスマスあたりだとか・・・・クリスマスツリー雪だるまリースベルキャンドルキャンディスノーマンサンタ