皆さん、最近アップ頻度が少なくてすみませんっ

FBの頻度がアップしておりますねーーー

さて、我が家のウンパルンパ(ウーパールーパー)

一年でこんなに大きくなりましたーーメダカみたいだったのに

水に住むトカゲみたいになっちゃいましたよ





さて先日もお知らせいたしましたが今月16日にワウディ大橋で行われます、

そうっ!!秋野典子先生のシニア向けワークショップ!!


申し込みはもうお済みですか?ZUMBA GOLDなどシニア向けの資格を

お持ちの方はもちろん、インストラクターでない一般の皆様もWELCOMEですよっ

申し込み締め切りは6月11日ですよーーー

申し込みはこちらーAFAA JAPAN HPより



そして17日に大野城まどかぴあで行われるZUMBA PARTYは

あっ!!という間に申し込み定員に達しておりましたーー!!




さてさて先日の運動会より



娘はパパがかけてきたハート型のサングラスにアンハッピーな様子・・・

とりあえず頭に乗せときなーーーっといってその場を収めた私。

苦労するわっ!





先日亡くなった実家のばあちゃんの葬儀からのお花でーす

真ん中の鳥みたいなお花がばあちゃんみたいっ

今でも我が家の玄関先でとってもきれいに咲き誇ってくれてますまるちゃんのおばあちゃん






そして明日は久々何も予定がないので

おうちで映画見てまーす!!

しかも夕飯はグレッグが作ってくれましたーーーYummy!!



明日はおうちの大掃除してみます・・・仕方ないさっなく

そして足もだいぶよくなってきたし、

秋野先生とのジョイントにつかう曲を練習しますっ♬