皆さんGWいかがお過ごしですか?

福岡は、なんだか雨のどんたく?になりそな予感雨

いやいや私が行く限りそんなはずはないっ上げ上げ上げ上げ


明日は毎年恒例のパレード引率のお仕事ですっ祭うちわうちわ

マーチングの振り付けなんて初めてだった3年前、

毎年同じ振り付けで行進していただけるとは思いもせず。

西鉄エージェンシーの関係者の方々には感謝ですバラ

明日のどんたくで

グリーンの細長いバルーンをもった団体を見かけたら

是非お声かけくださいねっサザエさん




さて、レッスン追加のお知らせです!!

5月4日(金)姪北公民館にてズンバのレッスンを60分間行います

時間は祭日ということもあり時間は繰り上がって17時スタートとなりました♪



こちらはサークル・ZUMBA Vientoさん主催で参加費700円、

しかもズンバ初体験の方は無料となっていますエルモ


いつもは忙しく体験できなかったけど

お休みで時間があるから体験してみようかなぁーという方も

大歓迎ですよっニコちゃん是非いい汗かきに来てくださいねーーーーコアリズムサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーコアリズム