今、新しく名刺を作成中☆




以前たくさんもらった名刺の中でも


すごく印象に残った1枚がありまして


そこには、


Changing Lives Through Dance


と書かれていて(^-^)/


私がフィットネスインストラクターの道を


選んだのは何のため?の答えが


そこにありました




その人はダンサーなので

(以前ブログで紹介したMiloです)


私の場合は


Changing Lives Through Fitnessアップ

(フィットネスを通して人生を変えていく!)


たくさんの方の人生をフィットネスを通して


よりよいものにしていきたいということです!





自分を変えたい


何か新しいスタートを切りたいとはじめた


フィットネスがいつの間にか


お仕事としてできていて


うれしい毎日です音譜




新しい名刺にいろんな思いを込めてドキドキ


これから一生かけて歩んでいく


ライフワークのスタータ0ツールですもんね


Who I amが伝わる素敵な名刺ができますように☆