お盆休みでしたーーー



木曜のZUMBA TONINGのレッスンを終え、


T中さんのからの紅茶豚ぶーぶー


おいしくいただきましたーーー



いつもいただいてばかりの私( ̄▽+ ̄*)




13日には家族とゆかいな仲間たちで


北九州のスペースワールドへ♪



写真は後日アップ☆



とにかく弱虫3人組で入ったエイリアンパニック!


こわかったですあせる



たぶん普通の人が入ったら



たいしたことないと思うんですがーーーーハハハ(^o^;)




14日は実家のある佐賀へ


道路、むっちゃ混んでました・・・・


特に三瀬のマっちゃんあたりぶどう


寄って、たくさん野菜とフルーツ買いたかったけど


すごい人・人・人・・・・・・・・・・


素通りしました( ̄ー ̄)




明日、朝のZUMBAレッスンの後、


マっちゃんまでいってきまーーーす



新鮮な野菜フルーツ、豆腐、漬物etc


巨峰ば買わんば、巨峰ば!!(佐賀弁です)



そして、ほぼ毎日続けた筋トレ


今日は体を休めるためにお休みしました



明日からまた再開です!!



今、自分の体を実験台に


自宅でダンベルだけを使ってどこまで


体を締めることができるのか!!に挑戦中音譜




1ヶ月後を見ていてくださいね☆