everyday♡

everyday♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





今日は久々きゅんきゅんしちゃったよおおドキドキドキドキ


もうなに、王子様やんビックリマークドキドキ


最近全然話せてなくって、悲しかったけど、今日は急接近できたしもうキュンキュンしたしか口から出てこないし、もうね、うん、やばいよね。


なんでそんなかっこいいのーっ?!ラブラブ!


でもこんだけ、かっこよくて、性格もイケメンでやさしくてたまにSとかモテ要素半端ないやろね←←


これ確実やろ←←


もうやばいよおお。
好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))てへ


てか椅子からどいてくれないとき?あ、通してくれないとき、一番やばかったよね、うん…距離が近すぎてこのままでいいって思ったけどあまりの恥ずかしさにそんな場合じゃなかった←
このままやったらあたしの心臓持つかな?的なラブラブ!ドキドキドキドキ



本間、いつもドキドキさせてくれるわ


でもこうやって、浮かれてても次逢ったときに話せなかったら一気にダウンやわ~。


あたしもっと頑張ろう。
もっともっと近づけるように頑張ろう。うん。
まず、自分から話しかけよ( ´ ▽ ` )ノ



あたしがんばらなきゃっ!!


あー明日からまた学校やーあー現実つら。←




キュンキュンしてエネルギーもらったし頑張ろう♡♡



さ、寝ようかな~♡


夢にでてくるかな?←だまれ


なんか、思い出すだけでドキドキしちゃう( ´ ▽ ` )ノ!!



あたし本間乙女っとうな(爆笑)



とりあえず、はい。
だいすき~(((o(*゚▽゚*)o)))てへ