今日は妹とまーぼと三人で
名古屋茶屋のイオンへ!


ちょっと入園式用の服偵察
&着るものなさすぎて春服調達に🌸


H&M、FOREVER21、OLDNAVY、gu
ひととおり物色!



そしたらガミベアに釣られて
嫌々連れてこられたはずのこの人が
なぜかヤル気満々に。

似合うかチェック中✋


結局まーぼ服買って自分の物買わず。
いつもこのパターンやわ┐('~`;)┌


なんか主婦の分際で
自分にお金使うのとか罪悪感で👎
基本2000円以上のもの買えない病!

美容院とか去年二回しか行ってない。笑

なんかバチあたりそーとか思ってみたり😱

そのかわりお出かけとか
まぼが楽しんでくれる事には
がっつり!って感じなんやけどね…


もーこんなんじゃ
「○○くんのおかあさん」
でしかない感じ…笑


最近、まーぼが幼稚園行ったら
働くのもいいかなーと思い始めた🏃