土曜日はアンパンマンミュージアムへ♪
なにげに三回目。

そんなにアンパンマン大好き!
というわけでもないんやけどさー笑


入場料一歳からひとり1500円
毎回高いなぁーって思いながら入園。

着いたら丁度アンパンマンショーやってたけど
あんまり興味なく
ボールがいっぱい転がってる広場みたいな所で
はしゃぎまくりー。

今回は滑り台にはまりまくり。

たぶん30回は滑ってた!飽きないね(°_°)



前は一歳半くらいに来たんかな?
着ぐるみ怖くて泣くし早々撤収~って感じやったけど
やっぱ二歳半になるとしっかり楽しめるね!


ごっこ遊びしたり、地面の窓覗いたり

アンパンマンと写真も撮れたよ(^○^)

おでこツンツンされて♡よかったね!


お昼ご飯とおやつ

こどもうどんの器愛用してるからもう一個get🍜

昼寝タイムもぶっとおし遊んで
帰りの車で爆睡。

帰宅しても爆睡やったから風呂入れて
歯磨きもして…その間もずっと寝てたよ!笑


楽しかったね(*´˘`*)♡