今日は元職場仲間で集まり♡
女子力高めなキラキラお洒落女子達やから
生活感ありまくり主婦ひとり気まずいんですけど(T_T)笑
私もかつては仲間やったはずなんやけど
もう住む世界がちがう(Θ︹Θ)ს
ワンピにヒールにいいにおい~な女子
VS毛玉ニットにジーパンに手がタマネギ臭い主婦。笑
女子パワーもらってこよう!
そして女子会に着ていけるような服を買おう!笑
そんなこんなで名古屋へ~。

JR空いてる~!
近鉄やと席空いてなくて
約30分まぼ抱っこして立ちっぱとかあるからね(´・ω・`)
譲ってくれとは言わないが辛い~。
まーぼは「ち!ち!」って
近鉄乗せろってうるさいけど(;´∀`)
Android携帯からの投稿