いつも朝のテレビタイムにお化粧してるんやけど
ふと気づいて『ママ、ママ、ママ!』って呼びにくるまぼさん。

トイレ行くときも追いかけてくるし
ドアしめたら出るまで永遠とママママいってるし
まだまだ後追い…?

ちょっと座ればよじ登ってきて
取り押さえられる。笑

今日はソファーがわりに。


ベストポジション探し( ´艸`)



最近チャギントンが好きで
おかあさんといっしょつけると
『ジイ、ジイ!』(チャギントンって言ってるらしい)ってー(゚◇゚)

最近ほんとにもーすんごいしつこい!笑
こわいわー。

チャギントン、
人間がやたらドライな感じが気になるー。


Android携帯からの投稿