三日坊主な私
でも!朝散歩は続いてるー
って事でビーサンを卒業して
ちゃんとしたスニーカーを買いました
NIKEのフリーラン欲しかったけど
モタモタしてたら欲しい色、私のサイズどこも品切れ
だからコチラ
ニューバランスの新しいやつ
履き心地最高&軽ーいの
ほんとは走りたいけど
あーベビージョガー欲しいなぁ
まぁエアバギーで控えめに小走りしとこ!
何かを続ける事ってステキ
あ、おやつを食べる事も毎日続いてる
冬眠しやんから蓄える必要ないぞ自分
まー今日もソフトクリーム食べに行ってきますが
Android携帯からの投稿

でも!朝散歩は続いてるー

って事でビーサンを卒業して
ちゃんとしたスニーカーを買いました

NIKEのフリーラン欲しかったけど
モタモタしてたら欲しい色、私のサイズどこも品切れ

だからコチラ

ニューバランスの新しいやつ

履き心地最高&軽ーいの

ほんとは走りたいけど

あーベビージョガー欲しいなぁ

まぁエアバギーで控えめに小走りしとこ!
何かを続ける事ってステキ

あ、おやつを食べる事も毎日続いてる

冬眠しやんから蓄える必要ないぞ自分

まー今日もソフトクリーム食べに行ってきますが

Android携帯からの投稿
