7ヶ月と19日!
中途半端やけど、今日はパパンとの記念日やから忘れやんやろーと。笑
離乳食開始遅めなんは西原式の本を読んで!
うちは妹がアトピーでお肌ボロボロ、
ステロイドで黒ずみ、痒くて血まみれイライラ。
いっつもかわいそうやなって思ってて。
だからアトピー、アレルギーのこと、
腸内細菌のこと。色々考えて☆
西原式は1歳まで母乳のみ!なんやけど
赤ちゃんは9ヶ月ぐらいから鉄分が足りやんくなってくるみたいやから開始しましたー!
最近やっと食べ物に興味示しだして
下痢も治り、吐き戻しも減ったしまさやんのおなかの準備できたかなーって♡
てか、7ヶ月半からにしよと思ったけど
正直めんどくて…ゴメンナサイm(_ _)m
はい、前置き長。
そんなかんじで一日目!
ビデオカメラ準備バッチリ!笑
人生初めてのひとさじ♥
スプーン近づけたら思いっきりパクッ!
奪われたヽ(゚Д゚)ノ笑
美味しいそうに食べてくれた

離乳食time、ひとさじやから一分で終了。
あっけな。笑
でもこれからが大変なのねー??
んまっ。気楽にやってきましょー♪
Android携帯からの投稿
