ここ3日くらい?
夜泣きが始まったぽい(~o~)
いつも8時頃寝るんやけど
30分後、ふえーん!
とりあえずパイ差し出してみると
チュパるけど寝返りして
また、ふえーん!!ふえーん!!
色々試してみるけどなかなか泣きやまず。
だっこでも泣きやまんとか初めて(*_*)
本気泣きじゃなく、
ふえーん!とかひゃーん!なんやけどねー
熱もないしげりぴも治ったし…
その後も2時間おきくらいに起きて
ふえーんふえーん…(@_@)
んで調べたら6、7カ月から夜泣きが
始まるとか書いてあった!
そーなんや。しらんだし(゚o゚;
新生児が夜泣くのはおなかすいた、とか理由があるけど
夜泣きは無意味に泣くらしい~
やっぱ夜泣きかな?
寝かしつけ後の家事time
おひとりtimeさいなら~(´▽`)
昼間に全部やっとかなあかんね
まー生まれてからすぐ、夜もまとめて寝てくれてたし
昼間はおりこうさんやから
グレムリンに変身したと思ってつきあっていくしかない!
寝不足ならんよーに気をつけやな
Android携帯からの投稿
夜泣きが始まったぽい(~o~)
いつも8時頃寝るんやけど
30分後、ふえーん!
とりあえずパイ差し出してみると
チュパるけど寝返りして
また、ふえーん!!ふえーん!!
色々試してみるけどなかなか泣きやまず。
だっこでも泣きやまんとか初めて(*_*)
本気泣きじゃなく、
ふえーん!とかひゃーん!なんやけどねー
熱もないしげりぴも治ったし…
その後も2時間おきくらいに起きて
ふえーんふえーん…(@_@)
んで調べたら6、7カ月から夜泣きが
始まるとか書いてあった!
そーなんや。しらんだし(゚o゚;
新生児が夜泣くのはおなかすいた、とか理由があるけど
夜泣きは無意味に泣くらしい~
やっぱ夜泣きかな?
寝かしつけ後の家事time
おひとりtimeさいなら~(´▽`)

昼間に全部やっとかなあかんね

まー生まれてからすぐ、夜もまとめて寝てくれてたし
昼間はおりこうさんやから
グレムリンに変身したと思ってつきあっていくしかない!
寝不足ならんよーに気をつけやな

Android携帯からの投稿
