コンビネゾンとタンク♥
夏っぽくてかわうやろ
前まではとりあえず一番小さいサイズ
買っときゃえーな!って感じやったのに
最近は一番小さいサイズ入らんくて交換しに行ったり(~o~)
やっぱ産後、おケツでかなったかなヽ(゚Д゚)ノ笑
まぁグラマラス路線でいけばえーか。
てかそろそろsale行きましょうかねー♥
平日朝一ならすいてるかな?
Android携帯からの投稿
夏っぽくてかわうやろ

前まではとりあえず一番小さいサイズ
買っときゃえーな!って感じやったのに
最近は一番小さいサイズ入らんくて交換しに行ったり(~o~)
やっぱ産後、おケツでかなったかなヽ(゚Д゚)ノ笑
まぁグラマラス路線でいけばえーか。
てかそろそろsale行きましょうかねー♥
平日朝一ならすいてるかな?
Android携帯からの投稿
