スーパーのカートって不衛生やから
いつもベビーカーで買い物してたんやけど
カゴのせると蹴って落とすように!
やから遅めのカートでびゅ~@ベビザラス
足が可愛い♡
あーやっぱ舐める!
だから乗せたくなかった(~o~)
まあ、潔癖すぎもあかんから我慢がまん。
ママの顔が見えやんからか何回も振り返って確認してた。
この不安そうな顔

Android携帯からの投稿
いつもベビーカーで買い物してたんやけど
カゴのせると蹴って落とすように!
やから遅めのカートでびゅ~@ベビザラス

足が可愛い♡
あーやっぱ舐める!
だから乗せたくなかった(~o~)
まあ、潔癖すぎもあかんから我慢がまん。
ママの顔が見えやんからか何回も振り返って確認してた。
この不安そうな顔


Android携帯からの投稿


