おはようさん!

赤ちゃんマントだぜ赤ちゃん(男の子)

今日は5時起き(*_*)

朝ご飯食べてピグライフのお手伝い完了して
朝から冴えてる~♡


絵本タイムしてまさやん一回目のお昼寝赤ちゃん

添い乳して寝たから皆のblogみてて
今日BCGって事思い出したうわぁうわぁうわぁ

気づいたのちょうど9時15分の受け付け終了時間↓

保健所電話したら遅れて大丈夫ってゆうからダッシュで行った汗

焦りすぎてデニムシャツにデニムショーパンはいてたし(゚o゚;汗笑


順番最後やから終わるの11時半くらい…

のはずが、すぐ呼ばれて説明だけかと思いきや
そのまま打たれて早く終わった(*'▽'*)
めちゃラッキーやんenashika

まさやん打つ瞬間だけちょっと泣いて
あとはケロッとしてた赤ちゃん
見てるこっちのが痛かったわい(@_@)

ハーフのベビちゃんおってめっちゃ可愛かった~赤ちゃん(男の子)キラキラ

次は1ヶ月後に三種混合の三回目!



早く終わったから大須ぶらりんして

もしかして空いてるかも?って思ってH&Mへ☆

いやいやまさしくカオス。
ベビ服コーナーは空いてるけどレジ並ぶのがね…
お買い物できる日はまだ遠そう。



Android携帯からの投稿