タンクトップ…?
これにカーデ羽織ってお出かけしたよん♡
最近のまさやん
かみかみバナナがお気に入り
握らせたらひたすらかみかみしとるし
ご機嫌でおしゃぶり的な役目
グフフ…('∇')
かみかみしてる姿も可愛いしバナナGOOD♡
いやーしかし可愛い。
寝かしつけしてからひとりで
写真眺めるの日課やもん。
てか最近暖かい日中とかパイ飲むとき汗かいてるんやけど
夏になったら何着せたらいいんかな?
汗っかきやから着替えまくり
?
Android携帯からの投稿

これにカーデ羽織ってお出かけしたよん♡
最近のまさやん
かみかみバナナがお気に入り

握らせたらひたすらかみかみしとるし
ご機嫌でおしゃぶり的な役目

グフフ…('∇')

かみかみしてる姿も可愛いしバナナGOOD♡
いやーしかし可愛い。
寝かしつけしてからひとりで
写真眺めるの日課やもん。

てか最近暖かい日中とかパイ飲むとき汗かいてるんやけど
夏になったら何着せたらいいんかな?
汗っかきやから着替えまくり
?Android携帯からの投稿


