朝からごきげん赤ちゃん歯のない笑顔mf*まーくんセット。はーと

やったのにぐずりんMAX↓

どーにもならんから近所お散歩!
で外出てみたらまさやんはごきげんやし
あまりにも天気いいからお出かけしたくなって

初の地下鉄乗って動物園行くことに象


動物園ひとりで行きたいくらい大好きやから
ベビと行けるこの日を待ってたのよ♡


赤ちゃんのうちから動物園連れてくと免疫力がつくとか聞くから
いっぱいつれてこーと思い年パス(2000円)げっとheart+kira*

スタンプカードがあってスタンプ20コためるとノートかなんやかもらえるの!

だから目指せ年20回!笑



てかまだ楽しめやんかなーと思ったけど
間近で見れる動物は分かるみたいで
カンガルーを目で追ったりクジャクに話しかけてたよ♥akn♥

しだれ桜まだ咲いてて綺麗やった~
まさやも見上げてたよkk

赤ちゃんでも思ってたより楽しめるっぽいakn
あたしが一番楽しんどったけどねenashika

あ!日焼け止めは必須ね!



携帯はおうちに放置やったから写メなし汗




Android携帯からの投稿