昨日は仲良しメンバーでお花見BBQ
みんなに会いたくて名古屋から
まさやんと参上しましたっ

天気も桜もいい感じ
しかし風強すぎて砂埃やばっ(゚o゚;
昨日の晩に男性陣が食材の下準備しといてくれたんやけど
カットしてあるエリンギとか風で吹っ飛んでって
ちょっと切なかったわ(@_@)
まさやん大丈夫かなと思ったけど
こっそりパイタイムもしたし
ほとんどベビーカーのなかですやすやでした
みんなにまさやんの可愛さ分かってもらえたかな
?←うざっ
のぞまきちゃん久しぶり
ぴろきちさんの誕生日サプライズもやったよ
2700の真似とか…恥ずかしいのでやめてください。笑
ちおりとまきからは明日香キララのあだるとびでお。
いっぱい使ってね(^○^)おめでと
しかし出店のクレープ不衛生すぎて
具だけ食べて捨てました(_ _)。
いやー楽しかった(^^)/また集まりたーい!
Android携帯からの投稿

みんなに会いたくて名古屋から
まさやんと参上しましたっ


天気も桜もいい感じ

しかし風強すぎて砂埃やばっ(゚o゚;
昨日の晩に男性陣が食材の下準備しといてくれたんやけど
カットしてあるエリンギとか風で吹っ飛んでって
ちょっと切なかったわ(@_@)
まさやん大丈夫かなと思ったけど
こっそりパイタイムもしたし
ほとんどベビーカーのなかですやすやでした

みんなにまさやんの可愛さ分かってもらえたかな
?←うざっ
のぞまきちゃん久しぶり

ぴろきちさんの誕生日サプライズもやったよ

2700の真似とか…恥ずかしいのでやめてください。笑
ちおりとまきからは明日香キララのあだるとびでお。

いっぱい使ってね(^○^)おめでと

しかし出店のクレープ不衛生すぎて
具だけ食べて捨てました(_ _)。
いやー楽しかった(^^)/また集まりたーい!
Android携帯からの投稿




