休日~★
やけどおっさん横浜ガーン


昨日帰ってきて
ハンゲームしてたら
熱中しすぎて(でも負けっぱ笑)
気づいたら朝6時ガーン

仮眠して12時からヴォアソルヂェ美容院

カットして春らしく
ちょい明るくベージュ系にハート
chiolyさんのブログ-2010022802000001.jpg
もぉおまかせって感じやったけど
いい感じになってルンルンキラキラ


んで骨盤矯正砂時計
ゆがみやばいらしっすパー


んで栄っ音符
しかし雨やのに傘持ってこず
ヴォアでせっかく傘もらったのに
トイレに忘れてきたわたくし…

駅からずぶ濡れなりながら
シ~ンギンインザレイン的な感じで
歩きましたさあし


途中親切なおばんが
傘入れてくれたりして雨

ラシックぶらりんしてZARAキスマーク

花柄ビスチェ試着せず買ったら
スカスカカパカパショック!
即モバオク出品したわ(~_~)


コンビニで傘かって
伏見のらぶらぶはうすまで
歩いて帰宅雨


とくに飲みにいく予定もなく
18時には独り寂しく
肉じゃが食べてましたガーン

ホットペッパー見ながら
気づいたら寝てたしぐぅぐぅ

そんなこんなで1日終了。