照れ
私、やっぱやっちゃったの!
なんか、なんで続けるんですか?って私、
答え教えてください!

自分が自分の心がもう死んじゃうか?
自分が分からなくて、 辛い想う気持ちに伝えられなくて
胸が痛いいよー

ずっとずっと自分のこと分かりたいの
自分の身
自分の心
自分の事
自分自信を
ずっと探してたのー
答えはまだ見つからない!

人間ってさ、 そんなに苦しのか?
幸せなんてできないのか?

できるよね?

絶対幸せになるよね?!!

いつかどうか知らんけど、 きっと幸せな事は毎日を待ってるよね? 
毎日~
んね、、?

違うか❔
ポスト


チューリップ
お願い

あなたのこと大好きなんだ。
だからお願い
時間をください!

チューリップピンク琳花





つづく