いつも10時に家事が終わるので、その時間から朝食です照れ


カロリー計算はしません…
っていうか面倒臭くてえーやりません。


初めて載せるかもです。
今朝の朝食


大体こんな感じ照れ

チョコケーキみたいなやつは、初めて作ったおからパウダーのパウドケーキ。
小麦粉は一切使ってないです照れ


バナナが嫌いなので、干し芋細かくして入れました照れ

実食→干し芋いい仕事してる照れ
ミックスナッツも入れました。咀嚼回数が増えて満足感アップアップアップそのミックスナッツははちみつ漬けしていたもの照れ
うまー(゚д゚)ウマーとっても美味しくできましたラブ
2歳の息子くんも食べれましたーチョキ
コレオススメですラブ騙されたと思って作って欲しい


クックパッドのコレ参考にしました照れ


サラダにはオリーブオイルと塩。

今は牡蠣のアヒージョの残りのオイルで頂きます。


以前は牡蠣あまり好きではなくて、しかも食べるなら牡蠣フライだったのですが、アヒージョにするとその後のオイルが楽しめるラブ
最近は牡蠣の時はコレ1択です照れ

牡蠣が苦手な子供もパスタやチャーハンのオイルの代わりに使えるし、サラダもかけるだけで一気に豪華ラブ


最近は腸活の為に甘酒を少し頂いてます。

あ!朝ごはんの前にお白湯を300ml飲みます照れ

これはファスティングの影響かもですが、朝の白湯は落ち着くし、美味しい照れ
ホッとしますチュー


さてさて、今朝の測定

体重  45.65kg
体脂肪率  28.3%
骨格筋率  32.5%

昨日お昼にお寿司を食べたので夜の測定で、46.6kgまで増えてました。

なので、糖質を燃やす運動しましたー

あとは背中をほぐすヨガキラキラ


見事朝にはほぼほぼ戻ってました照れ

これは腸活のお陰もあるかもしれないです照れ


昼もたっぷり食べたし、夜も食べたし、おやつも食べました照れ

やっぱり何を食べるかが重要なんだなぁ〜照れ


しっかりと食べているので食べたい欲求は抑えられてます照れ


ですが、もう間もなくやってくる排卵日。
そうすると少し体重が増えます。

うまーく自分の身体と付き合っていこうパー