朝から諸々主婦の仕事をやり終えて、9時30分からスッキリ大根食べましたニコニコ


前回はファスティング3日間で、お白湯→梅湯ぐらいで、もうお腹いっぱいで入らなくて…無理やり大根食べたんですが、(それでも残した…)今回はお白湯→梅湯→大根→梅湯→大根→梅湯→大根という全ての工程をやり遂げましたー爆笑



しかし…




トイレと




お友達になれなーいえーん



全くでした…ガーン




前回もトイレとお友達になれなかったので、私は腸に溜まってなかったのかはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク
何だかよく分かりませんあせる


でも、スッキリする方ばかりではないみたいなので、納得させておきますか照れ



スッキリ大根はだいぶ時間がかかってしまい、(間に家事をやったので…)結果11時過ぎました…ガーン



なので、お昼はお腹が空かずショボーン
夜に野菜スープを作って食べましたラブ


味はどうであれ、固形物が食べられる幸せー

ファスティング中はYou Tubeで夜な夜な大食いの方の食べ放題チャンネルばっかり見てました…


でも、今は食べたいというより、美味しそうお願い
いつかは少し食べてみたいなぁ〜くらいで落ち着いています照れ



とは言え、ファスティングしたことで、使われてなかった脂肪が燃焼されたことは間違いないですプンプン
特にお腹と下っ腹の変化は凄かったびっくり



本当は写メも撮ってたんです。でも、私は皆さんのように載せる自信なくて…滝汗
消しました…笑い泣き



夕食後の体重は45.3kg
800gくらい戻りましたが、お通じもないので食べた分だと思いますニコニコ



食べても45kg前半は本当に嬉しいラブ


体脂肪率も減ってたし、骨格筋率は増えてたしラブ



さーてここから少しずつ腸活していきます照れ



来月のホワイトデー辺りには娘ちゃんとステラおばさんのクッキー食べ放題に行きたいなラブ

↑すごい矛盾笑い泣き