体脂肪率  29.1%
骨格筋肉量  32.1%



体重  47.10kg←載せるんかーいてへぺろあせる




昨日は、食事量はあまり変わらなかったものの、結構間食してしまいました…ラブ幸せ〜汗




はてさて、排卵が起こったと思われる、吹き出物…
これ、私の中ではあるあるで。




排卵近くなるなぁ〜
ちょっと眠気もあるなぁ〜
あっびっくり顔に出来物ショボーンあせる


確実に排卵してますなあせる



と言う事で、脂肪の付きやすい時期かなぁ〜と思われます。
痩せにくいし…えーん




でも、この時期増量してないのはいい事かなと。あとは、筋肉量も増えてそれを維持しているので、体重が減らないのはそれもあるかもなぁ〜と





全ては前向きグッド!




そもそも思考回路がめっちゃポジティブなので、あまり落ち込みませんが、この時期はちょっと心のバランスも乱れる気がしますショボーン



うんアップアップアップとりあえず、やれる事をやろー

結果は後からついて来る〜チョキ



結果さーん!!!!着いてコーイ!!!!