色々と考えた結果…


マイナス9kg痩せることができたのですが…


お腹周りのお肉がとっても気になり…



今減らすべきは、体脂肪


という結論に至りました。←おっそ滝汗あせるあせる




今は体脂肪減りにくい時期なのですが、それでも2週間体脂肪を減らす運動に切り替えて成果を見ようかな…



2週間短いかな…ショボーン



まぁいいや!!チャレンジニヤリ



なので、体重記録しつつ、ブログには体脂肪率を載せようと思います照れ



激落ちしたら体重も載せたいけど…


体脂肪なかなか落ちないと思うので、23%くらいまでになったらもういいかな…


今は大体28〜29%です。


体脂肪率の5%はなかなか大きい滝汗
でも、やってみます照れ



39歳。アラフォー
誕生日までに23%になれるのかポーン
とりあえず、2/28の1年記念に体重と体脂肪率と公開しようかな。
その後はひたすら体脂肪率に焦点当てて頑張ろうと思いますグー