今回のヤセ期では48kgを下回って、47kg台になってきました。
気を抜くと48kgになるけど、48.00kgか48.10kgで落ち着いてます。




風邪はだいぶ良くなりましたが、まだまだ鼻風邪だけが残ってますガーン




やっぱりなかなか治らないなぁ…といった感じ滝汗




台風のせいもあるのかな…



早く元気になりたいですショボーン



しかし、食欲はあります笑い泣き



でも、最近は糖質制限していません。
ん?してないって言うか…意識してはやってないです。



おそらく、今までの積み重ねもあって。

①お腹がいっぱいの時は無理して食べない
②子供の残飯も計算して食べる
③糖質制限のお菓子で安心して爆食いするくらいなら、好きなものを半分くらい食べる(出来るだけ早い時間に)
④夕方子供がおやつを食べている時に口寂しくなるけど、そこでは絶対に爆食いしない(でもクッキー1枚くらいは食べちゃうあせる)
⑤朝はパン派ですが、菓子パンとかじゃなくて、ハード系のパンを食べる(最近はハード系のパンにどハマリしているので辛くはないです)
⑥ストレッチも4種類くらい毎日やってましたが、3日に1回くらいはサボる(サボっても簡単なストレッチ又やマッサージ、お風呂にゆっくり浸かるなどはやる)
⑦自分を追い込みすぎない。ストレスフリーで過す

これらは自然とやってます照れ

多少増えても気にしない。
というか、元に戻せるようになってきたので、やっちゃった…チーンみたいな感情にならなくなってきましたニコニコ




それもこれもマイナス8kg達成したからだと思いますが…



今の目標は45kgですが、ゆっくりゆっくり減っていけばいいと思っています。

そんなふうに思えるのも旦那さんのおかげかもしれないです(笑)



旦那の浮気により離婚の危機??!みたいな事もありましたが、痩せて旦那さんの見る目が変わった事が1番大きいかなと。


私が若い店員さんとか、ガソリンスタンドのお兄ちゃんと話してるだけで、よくある昼ドラみたいな不倫の妄想が広がるらしいです汗

いや、あんた浮気しとったやん…心の声。


でも、この嫉妬が嬉しいですよねウインク


そんな旦那さんと私も今日で結婚11年。
明日から12年目に入ります。
9年目は酷かったけど、あれを乗り越えたから次に何かあっても大丈夫かなと思うよね。



お祝い??かどうかは分からないけど、お昼はちょっと贅沢ランチです照れ



体重増えちゃうけど、今日は食べますチョキ