昨日から、75.6kgという表示がーーーポーンポーンポーン





どうやらまたまた体重計が壊れたようですガーン






買ったばっかりなのにーーーえーん






きっと修理や新しいものに交換してもらえるかもなのですが、詳しい表示が出ないのでやっぱりもっと詳しく表示される体重計買おうかな…






というわけで、体重が分かりませんゲッソリ





いいのか悪いのか…
ちょっと食べまくってます滝汗




今日は、朝から長男くんのお弁当作りと、お誕生日のケーキ作り、会議が1件あったりして、昨晩のストレッチもお休みしました…チーン






新しいもの買って測って激太りしてたらどーしよーーーガーン





ちなみに、新しく買ったパンツは履けるので、まだ間に合うかな…真顔





とにかく、牛角食べ放題したあとからストレッチも色々お休みしてますが、今週はちょっと忙しいので、落ち着いたら自分と向き合おうかな照れ






自分を甘やかすときも大事ですよねウインク





甘やかしたあとは追い込みますグー