高校野球  | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

京都府高校野球の準々決勝が行われて

ベスト4が決まりました

昨日は雨と雷で一時中断して大変だったみたい


夫は 球場で野球友達ができたとかで

朝から楽しそうに出かけましたが

雷と雨風で傘が役立たなかったみたいで

ずぶ濡れ状態で帰って来ました〜


私はテレビで観戦です


水が溜まったグランドで一生懸命に

頑張っている姿を見ると涙が出てきます


明日は準決勝 悔いのないように頑張って

欲しいと願っています