展覧会 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

大阪中央公会堂で明日から

「シャドウボックス フェステバル」が

始まります

友人のSさんも出展されると聞きました

数年前に京都で開催された展覧会で

初めて知り 立体の絵画シャドウボックスを

観て凄く感動した事を思い出しました 😊


今回 あの感動をもう一度と思っていましたが

腰痛と仕事でとても残念…

観てみたいと思う訳です

とても繊細な3D絵画の世界 写真を送って

欲しいとお願いしなければ!(笑)


大阪で「マルティナさんと編む魔法の毛糸」

も開催されていて久しぶりの大阪を

楽しみたいと思っていたけど…

なかなか予定通りにはいかないものだと

思っている私です

うさぎちゃん家族