菜の花畑 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

朝からとても良いお天気で家にいるのは
もったいないと…
テレビで菜の花畑が紹介されていたので
久しぶりに琵琶湖にドライブです (笑)

いつも立ち寄るラーメン屋さんに行くと閉店
道の駅はお休み…その上湖岸道路は工事で渋滞
帰り道 1号線で事故があったみたいで大渋滞
大津市から家にたどり着くまで3時間程かかり
悲惨なドライブでした 😱

でもなぎさ公園の菜の花畑は満開
比良山と琵琶湖を背景にしてとても綺麗でした
沢山の方が湖畔の散歩や菜の花畑で
楽しんでいました
綺麗な花を見て満足

菜の花畑の近くのショッピングセンターで
頂いたランチも美味しかったので
ちょっと疲れたけどいい一日でした

うさぎさん





比良山