コンビニのアイス | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

連日の猛暑で 少し疲れ気味です
仕事中はマスクの中に汗が溜まりユニホームは
汗まみれ…💦
顔は真っ赤になって🥵
「お風呂上がりみたい〜」と笑われる始末です
そんな時職場の先輩がコンビニアイスを袋に
沢山持って来てくれました😊

あまりコンビニでは買い物をしない私には
コンビニのアイスの種類の多さに驚きです
そして美味しい〜 😆
あまおう苺バターアイスやピスタチオ 
メロン味完熟白桃などなど種類も豊富‼︎
仕事を終えてみんなで頂いたアイスはとても
美味しかった〜😊

コンビニのアイスをいろいろ食べてみたいと
思った次第です 😅
先輩 ご馳走様でした〜

パンダ君です