フレンチブルドッグ | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

我が家の小さな庭に夫がエイトとニーナの為の

小さなドッグランと犬小屋を作りました


ニーナとエイトが 嬉しそうに遊んでいるのを

見ると 皇帝ダリアとニツコウキスゲなどの

居場所をとられた事が我慢できる (笑)😊


犬小屋はフレブルのニーナは入ってくれたけど

エイトは なかなか慎重みたい…😅


早く小屋に入ってあげてね〜💕

爺さんがハラハラしながら待ってるよ〜 😆


まんまるフレンチブルドッグのあみぐるみ