花 | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

桜の花も あっと言う間に散り出して
今 嵐山〜高雄パークウェイでは
ミツバツツジが満開だとか 😊
ツツジも見てみたいし 松尾大社のヤマブキの花も観に行きたい〜!

我が家の小さな庭にもツツジが咲き始めました
つるむらさき スズラン 忘れな草 木陰に
クリスマスローズなどの花が咲いています ☺️

以前は 薔薇や蘭の花に取り憑かれた?事も
あったけど…   
今は 路肩に咲いている花を観て愛おしく
感じる そんなこの頃です (笑)

パンダちゃんのお兄ちゃんです



咲き出したツツジ